SDC

event

SDC20∞では一緒に踊れる仲間を随時募集中です!
是非一度足を運んでみて下さい!

料金について
入会金7000円のみ!

体験・見学
随時受付中です。無料で体験が受けられます。

toiawase


SDCへの入会・活動参加に際しては、下記入会規約をよくお読み下さい

SDC20∞規約

第一条(目的)

 この会は、メンバー同士の繋がり合いによって構成される私的なグループであり、営利を目的としないダンス活動を中心とした会員同士の交流促進を目的とする。

第二条(名称)

 この会の名称を、「SDC20∞(エスディーシートゥーオーインフィニティ)」とする。略称を「SDC(エスディーシー)」とする。

第三条(所在地)

 SDCの事務局を東京都港区白金台4-11-1-202に置く。

第四条(会員)

 SDCの会員は、第一条に定めた目的に賛同し、当規約に定められた事項に反しない個人を会員とする。

第五条(組織)


第六条(役員)

 執行部に次の役員を置く。 顧問     1名 執行部長   1名 執行部副部長 1名

第七条(役員の任期)

 役員の任期は1年とする。

第八条(代表)

 執行部長は、会を代表し運営する。

第九条(運営)


第十条(入会)


第十一条(退会)


第十二条(活動内容)

 SDCは、主たる活動内容として、HIPHOP・JAZZ等の幅色いジャンルの定期的な練習会、SDCが主催する発表会・イベントの開催を行う。

第十三条(その他)

 この規約に定める以外の事案については、執行部が誠意をもって協議・決定をして、会員に説明をする。

第十四条(規約改正)

 この規約は執行部の合意の後に、会員総会における合意をもって改正することができる。

附則


(入会後の注意事項)
inserted by FC2 system